(´ω`) <近況

 

こんにちは、硯デス。

少しずつコンテンツが増え始めて来た感があります。

先日、Jimdoで用意されたものしか使えなかった背景ですが、オリジナル画像で設定が

できるようになりましたね。

更に、項目として「商品」と「商品カタログ」が追加されて、ネット販売ができるようになりました。

それに伴い、本日「編集・管理メニュー」に「注文」が追加されたようですね(・ω・)

 

これからもまだまだコンテンツが充実しそうな予感ですので、少しこのHPのナビゲーション(メニュー)

表示形式をチマチマ変更することにしました。

しかし、島根の光回線もない山奥でこういう作業をしているっていうのも、何だか可笑しいなぁと

思ったり思わなかったり。

だって1週間に20代を見かけるのって2人程度ですもの。(笑)