Jimdoヘッダー素材

.

●Jimdoヘッダー素材ご利用の際は必ずお読みください●

 このページでは、Jimdoのヘッダー用の画像を無料で配布しております。

しかし素材に使われている写真の著作権は当サイト管理人「硯さくら」にはありません。

著作権は素材に使われている写真を撮影した方にあります。

 そのため、画像が配布されているサイト「PHOTOST」様のご利用規約に沿って、

画像にクレジット(撮影者の方のお名前)とURLを表示させて頂いております。

このクレジットとURLの表示を切り取ったり、ヘッダーの高さを調整することで表示を隠したり、

クレジットとURLが見えなくなるような事は絶対にしないで下さい。

クレジットとURLは必ず誰が見ても見えるように画像を設置し設定して下さい。

 

 また、Jimdoはサイズがページレイアウト(テンプレート)ごとに異なるため、ここで配布

している画像の上下左右の切り取りや縮小をして頂いても構いません。

 しかし、下記については撮影者様およびPHOTOST様のご迷惑となるため、固く禁止して

います。

  • クレジットとURLを切り取ったり塗りつぶしたりして見えなくすること。
  • 縮小等、クレジットとURLが見づらくなるような加工。
  • 画質が著しく落ちる加工

以上3点は、特にご注意下さい。

 なお、当サイト自体に使用されているヘッダーは配布素材ではありません。お持ち帰りは

しないでください。

 また、当サイトで配布している素材の再配布は禁止しております。

(元々の著作権が管理人にないためです。絶対にしないで下さい。)


※素材関連のお問い合せ※

 →素材関連お問い合せページ

以上のお約束を「絶対に」守れる方は、下のリンクから素材ページへお入り下さい。

 

■ 素材ページに入る ■

.

●お世話になっています!

 写真、イラスト素材・無料素材サイト

 PHOTO ST(フォトストリート) 様

写真、イラスト素材・無料素材サイト PHOTO ST(フォトストリート)

 当サイトで配布している素材はこちらに登録することで使用させて頂いています。

 沢山のフォトグラファー・イラストレーターの方が登録されているため、素材の数ももちろん

 ですが、その種類も多岐に渡るため、オススメの素材サイト様です!

 素材をダウンロード・使用するには登録が必要ですが、登録も無料でカンタンですよ★

 硯の1番オススメの素材サイト様です。ぜひ登録してみて下さいね!

 

 

 === 使用素材の撮影者様 ===

 (順不同)

 

役に立ったら呟いてあげて下さい(・∀・)ノ
Twitter「つぶやく」ボタン

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    macrap (月曜日, 15 7月 2013 16:56)

    なるほど!