リニュー…ある???



6月になったので、何か更新しようと思ったものの、思いつかなかったのでTOPページを更新してみました。
コンニチハ。硯でっすσ*ゝω・)
帰宅しようと思ったら、カミナリがピシャーン!!
私がナニをした!!Σ(゚□゚lll) ←どう考えても普段の行いです。


えー…
そうそう!TOPページですよ、TOPページ!!
丸で構成されたTOP画像です(´ω`)
あと、独自テンプレートを採用!!!!うはwwおkwwwwww

何より、メニューが見づらいのは前々からどうにかしなくてはと思っていたので、ナビゲーション部分は
放置して(オイ)、TOPページの更新履歴の下に簡易サイトマップを作ってみました。
これで少しは見易くなったはず!…はず?
ナビゲーションの1番上にある「★更新履歴下に~★」をクリックすると、そのメニューのトコロへとびます。

で。
なんでここまでやっておきながら、ナビゲーションをイジっていないかといいますと、当サイトはここをイジると
リンク切れが起こる箇所があると想定されるので、平日はちょっと更新できません…。
まとまった時間がないと!!!


内容の更新もぼちぼちやるつもりですが、何分、本業が一番忙しい決算時期になったのでちょっと無理…orz
そして色々増えててどこから手をつければいいやら(ぁ