リニューアル中

 あけましておめでとうございます。(遅

 

秋にあった試験も無事おわり、結果もきて、年末年始もなんとか超えました…。

年始に時間ができてJimdo開いたらえらい編集ページのレイアウト変更がきてるじゃないですか!

いやー…いいタイミングでリニューアル始めたわ、私。(単に遅すぎただけ

設定関連はずいぶん説明が充実していて、逆に「私のサイトいらないんじゃない?」とかなり思いましたよ、えぇ!

なので編集画面に力をいれようかなーと思っています。

まぁ…結局パソコンの買い替えもしなかったのでいっぱいいっぱいなんですけどね!

 

というわけでこの土日で操作の基本とかちょこちょこリニューアル着手しました。

なんとか変更に追いつこうと思いますので、何卒今年もよろしくお願いします!(`・ω・)b